鮒寿司〜の発酵飯をめぐる最近の活動

2010年7月29日

七月がもうすぐ終わろうとしています。
今月は何かと忙しかったです。
どんな事をしていたのか?

下に図を添付しましたが、今まで私の個人的活動だったものが
色々と人脈が結びついて大きなうねりとなりつつあるような、、、
予感ですけども(まっ、現実は厳しいですが)あります。

どんな人とどんな話をしてきたのか、なるべく間を置かず
ブログにアップしたいと思います〜。

<鮒寿司〜の発酵飯をめぐる最近の活動>
<鮒寿司〜の発酵飯をめぐる最近の活動>

 

<内部リンク>
まさか自分が鮒寿司で研究所の門をくぐるとは思いませんでした

外部リンク ==> 長浜バイオインキュベーションセンター
外部リンク ==>  滋賀県工業技術総合センター

コメントをどうぞ

コメント欄