「世界鮒寿司友の会」(WFFC)でローカル新聞に載ってしまった (^^ゞ

2010年12月14日

先週の事ですが、このブログを読んで頂いた
滋賀夕刊という地方新聞の記者の方から
メールを頂きました。

〜 世界鮒寿司友の会について
お話お聞きしたいのですが・・・ 〜

ということで、 夜七時頃から新聞社へ出かけまして
お話をしてきました。

記者さんも聞き上手なんだわ。色んな人の出会いの話や
発酵による乳酸菌の働きや魚の身の自己分解の話など
へぇ〜、ほほ〜っ、と食いついて聞いて下さるので
こっちも調子づいて、かなり熱く語ってしまいました (^^ゞ

気が付いたら一時間喋ってましたわ〜。
でも、紙面は限られています。
さすが新聞記者さん、うまくまとめて頂きました。
(友の会と鮒寿司オフ会はゴッチャになってるけど、、(^^ゞ)

しかし、、、
元もそんなに良いわけではないけれど、写真写りが随分悪いね。

<ちょっと人相が悪いわねぇ〜>

<ちょっと人相が悪いわねぇ〜>

<外部リンク> ==> 滋賀夕刊HP

コメントをどうぞ

コメント欄