「鮒寿司の壁」が、くりらじ「ごすいせん」で推薦されました。

2010年4月16日

つい先日ですが、一通のメールが来ました。
くりらじの「ごすいせん」という
番組を紹介する番組をされている、
しんばさんからでした。

私はこの番組のリスナーでありましたし、
ここで紹介された番組の幾つかも、
お気に入りで聞いています。

そんな番組から声をかけて頂いて大変うれしく思いました。
でも一体「鮒寿司の壁」の何が気になったの?

 

紹介された番組はコチラ↓です。4月14日放送分
Web R@dio Station”くりらじ” の ごすいせん

放送の内容を聞かせて頂きましたが、
丁寧に私の活動を掘り下げて紹介して頂いて
かつ、コミカルに伝えて頂き大変うれしく思いました

私、凝り性ですかね?

さて、その後何度か取り上げて頂きました。
そんなにウケて頂いて、少々戸惑いもあります(汗)

くりらじ「ごすいせん」4月28日放送分

くりらじ「ごすいせん」5月12日放送分(最初の所)

さらに、「鮒寿司の壁」はその他色んな所へ
飛び火していくのでした〜

<内部リンク>
(仮)鮒寿司アイスのレポートをして頂きました
96cast.で「鮒寿司の壁」をとりあげて頂きました

<外部リンク>
Web R@dio Station”くりらじ” の ごすいせん

コメントをどうぞ

コメント欄