『鮒寿司の壁』オフ会の良い楽しみ方の案を募集しています。

2010年6月20日

お陰さまで入院していました三男が退院しました。
たった一週間の非常事態でしたが、当たり前の日常が
有り難いなぁと再認識した一週間でした。

さて、鮒寿司の壁』オフ会を企画中であります。
@korekin さんがbar Samurai girlという店を勧めて下さり
仮予約をして頂きました。

鮒寿司の持ち込みの許可も頂けたそうで、色んな地酒を
楽しめる店だそうです。私は下戸な為、
逆に酒と鮒寿司の楽しみ方について色んなお話を聞かせて頂く
楽しみがあります。と言っても私自身には
この会場で楽しむ良いアイデアが浮かびません。

鮒寿司と色んな地酒を基本にした上で、
何か参加者の楽しめる良い案を募集しております。

<内部リンク>
鮒寿司を囲むオフ会の開催(予定)

<外部リンク>
korekinさんのツイッターアカウント
候補になっている彦根の地酒バー ==> bar Samurai girl

Comments (2)

池島幸太郎6月 21st, 2010 at 1:58 AM

こちらに引っ越したばかりでbar Samurai girlは行ったことがないのです。だからイメージがわかず・・・・もう少し考えてみます。

冨岡6月 21st, 2010 at 5:30 AM

池島様
コメントありがとうございます。

酒に絡めた世界は私には未知の世界でして、、、(汗
当然、鮒寿司と地酒の相性などがテーマになろうかと思いますが
せっかく鮒寿司が縁で人が集まるのでしょうから、
ザットした内容でもいいので何か楽しめる事が出来ればなぁと
思っています。ワクワクすることが出来ればいいのですが、、、

まあ、時間はもうちょっとありますから、暫く発酵していれば
良いアイデアも浮かぶかもしれませんね〜

コメントをどうぞ

コメント欄