鮒寿司アイスを試食した方々の感想

2011年2月12日

東京ギフトショーでの皆さんの感想が嬉しかったので
鮒寿司アイスを試食した方々の感想を文字にしてみました。
音声再生は直ぐ下の三角マークをクリック。

[audio:http://dp46122912.lolipop.jp/wp-content/uploads/2011/02/mp3/funazushi_ice.mp3]

↓ダウンロードの場合
mp3、12.3MB、12:48(右クリックで「リンク先を保存」してご利用ください)

「はぁっ!チーズみた〜い。えっ?フナズシって魚?え〜っ!!チーズみた〜い!スゴ〜イ!」

「スゴ〜イ、美味しかったで〜す。何処に売ってるんですかね?是非商品化して下さい!」

「美味しいねぇ〜!、何かすっぱいねぇ〜」

「何か酒粕なんかのほら、発酵?お酒の発酵、あれの感じがする、ね〜」

「う〜ん!素晴らしい、美味しかったで〜す。どうも〜」

「チーズケーキみたい」

「えっ!?鮒寿司!?鮒寿司のご飯?のアイス? 言われないとわからない!」

「クリームチーズみたい」

「ん〜濃厚!、ほんとクリームチーズみたい」

「えぇっ、鮒寿司!?ハハハハ〜!」

「何かチーズっぽい」

「ちょっと塩分がある?」

「これ、是非作ってもらいたいです〜美味しかったです〜」

「えっ、鮒寿司?えーーーっ!」

「鮒寿司ですか?チーズ……っぽい?」

「これチーズ入れてないの?えっ!?何でこんな!?最初クリームチーズかと思った〜」

「鮒寿司?アイス? 美味しいじゃん!」

「鮒寿司のアイス!?スゴ〜イ! 鮒寿司のアイスだって〜」

「本当だ〜ぁチーズっぽいね、乳製品だ」

「丸ごと入ってるの?ご飯の部分、、だよね!だよね!ビックリした、あービックリした!」

「濃厚!」

「へぇ〜っ、濃厚!、んん!レアチーズっぽい」

「アイスなんですねぇ〜!」

「ん〜っ、濃い!」

「鮒寿司!?ワオォ〜っ!ワオ〜〜〜っ!」

「イケるかなぁ?発酵したご飯だけ?はは〜っ! チーズみたい」

「ええっ!?鮒寿司の発酵したご飯?…あっ!ニオイは無いねぇ〜、鮒寿司って聞いてるからなぁ(笑)」

「へぇっ!こんなのになるんですか!!全然感じないですね、
チーズ食べてるみたい、あの、クリームチーズみたい。私ねぇ鮒寿司大〜好きなのぉ〜!
もっと癖があるのかなぁって思ってね!美味しいね、後味?いい!いい!
何か入ってるよね、あそう?牛乳で作ったアイスに発酵飯を混ぜ込んだだけなの、美味しかった〜〜〜
売り出すとなると…あそう、まだ決まってないの!決まるといいね!」

「えへっ!?これ〜は何の味?ダメダメ!言っちゃダメ…はぁ〜っ、面白い味だねぇ〜
うん!チーズって言われればチーズ」

「はっ!美味しい!」

「大人のアイスですね〜美味しい!」

「あっ!でもチーズみたいな香りします! あっ、美味しい!」

「後ちょっとお酒っぽい味がする!」

「あぁ、凄〜っ、ハハハハ!凄いですね、アイス」

「あぁ、オシャレなワインとかに合いそう」

「鮒寿司のアイス、へ〜〜っ!鮒寿司のアイスってどういうあれなんだろ?」

「発酵食品だよね」

「あれかなぁ〜甘酒みたいな味がするのかなぁ?へぇ〜っチーズみたいな味!?へぇ〜っ!」

「食べられるの待ってるからね〜っ!ハハハハ!」

「ちょっと、どんなんだろ!!興味ある〜っ!!ハハハ!」

「あ〜っ本当だぁ〜っ、うんうんうん、チーズみたい、本当だぁ〜っ、『意外にイケる』だね」

「ブルーチーズのアイス!」

「あぁっ!美味しい!す〜〜〜ごい美味しい!」

<鮒寿司アイス>
<鮒寿司アイス>

コメントをどうぞ

コメント欄