podcast 69 今週末は大阪千林商店街に出店

2011年2月15日

(↓黄緑色の三角をクリックすると音声が流れます)

とりあえず、アップしました。
文字内容は後で改めて。
(ケロログ調子悪いです 泣)→ケロログ復活したようです。

さて、今週の18日(金)大阪市旭区千林の
千林商店街千林くらしエール館の軒先にて
鮒寿司アイスの試食配布含めた試作品の
市場調査に参加します。

時間は11:00~17:00の間です。
お近くの方、良かったら素見しにきて下さい。

もちろん、試食&厳しい感想歓迎です。
赤ピンの箇所 ズームで確認できます

より大きな地図で 鮒寿司の壁 マップ を表示

Comments (2)

由布勝弘2月 17th, 2011 at 11:06 午後

千林商店街は身近な商店街で、店の仕入れにも度々行っていました。大阪に馴染んでしまうと、どうって事もなく、気取りもないけれど、言葉はざっくばらんで、悪く取られるが、気の良いおばちゃん達が闊歩している街です。何故、豹柄の服が好まれるのかは解りませんが、独自の自己アピールの強さではないかと私は思っています。震災で神戸から大阪に移住した私なりの感想です。
フナ寿司のアイスは、ヒョウ柄のおばちゃんは「何やこれ」と言う言葉から始まるように思えます。と言う私は、まだ食していないので、あくまで想像ですが。

冨岡2月 19th, 2011 at 9:44 午後

由布さま
昨日は寒い中わざわざお越し頂きありがとうございました。

千林商店街には、ご縁を頂き初めて伺いました。
ここはとても大きく人通りも多くて賑やかな商店街ですね。

大阪のおばちゃん相手に店頭PRをしましたが
コミュニケーションが馴れないと、なかなか難しいですね〜(^^ゞ

まだまだ寒い日が続きます。
どうぞご自愛くださいませ。

コメントをどうぞ

コメント欄